井上健一のお仕事アーカイブ

映画を中心に執筆するライターです。主に公開された仕事の履歴を記録しています。

「週刊現代」で、朝ドラ「らんまん」で人気沸騰中の浜辺美波さんの魅力を語る企画にコメント参加しました

本日(9/15)発売の「週刊現代」で、朝ドラ「らんまん」で人気沸騰中の浜辺美波さんの魅力を語る企画にコメント参加しております。
取材を受けた時は他に誰が参加しているのか分からなかったのですが、記事を読んでみたら、錚々たる方々と一緒でビックリ仰天しました。
去年の「鎌倉殿の13人」に続き、人生二度目の取材(受ける方)ですが、緊張しまくっていた前回よりはだいぶ落ち着いて話ができました。
ぜひご覧ください。

 

(9/28追記)「週刊現代」の記事が、WEBにも転載されました。 ぜひご覧ください。

gendai.media

私のコメントは上のリンク先に載っていますが、以下前編からの続きです。(誌面には両方掲載) 併せてぜひ。

gendai.media